放火ロイド復旧

[渡音亜理砂]
 ふっかーつ!
 焼肉作ったら2M/30個で売れたりとかびっくり。
 そして4連続失敗する(成功率90%)のに二度びっくり。
#ボカロコラボ中は、とあるネタのため一寸コッソリ入ったのを除いて、Inすらしないという徹底した隠遁ぶり

[リザベェ]
 コロシアム靴などの強化にとりあえず目処がつきそうですが、全てはLv90になってからですかね。
 Lv86に上げるため、チョコチョコとデイリークエストをこなしてXPを稼ぐ日々です。

[チルノフ]
 XPボーナスで30分ガーデンで遊んだらLv上がった! 武器の雄取れたよ!

#あまりに久しぶりすぎて、それでよかったのか確認に手間取った(笑)