続・遠征中

PTを組めないのでIDに入れないのがやや痛いですね。
#PTでID前提のラテ部組が動かない動かない。

[リザベェ]
 デイリークエストとリリパットのクエスト貯金を消化してLv++。虎爪が伸びてきてクリティカルダメージで3kとか見ると成長した実感がわきますね。

===
ここから懸念というか何というか

おおむね100LvあたりのID促成組の人が身近にいるのは見てるんだけど、はたして今後どうなるのかなぁ。金策については以前話をしたようだけど、たまにチラっと見る限り、装備が筍剣だったりして微妙な感じがしないでもするでも…まぁコロシアム装備もってたりするので、たぶん大丈夫だとは思うけど。