8/30 活動

[エリザロフ]
 のってりと…なにもしなかったような。チョコシューは50個づつ売って17.6Mの売り上げ。
 倉庫貯蓄は100MElyを突破。
[エリザヴェ]
 ミッション。最後にアイス墨ノッカを引いたのでエリザロフに支援…
 同じアカウントのキャラで討伐支援とかありえないから!
 ということでスクロールごと破棄。ビントーと並んで「エリザヴェは引いちゃだめ」なミッションなのになぁ…(´・ω・)
 亜理砂のためにギターを作るも不発。自分用の鈍器とならんでどうしようか本格的に悩む。

8/30 活動” への3件のフィードバック

  1. アイスとのっかまは問題ないだろうから問題は墨か。
    ザラミィさんがいれば何とかならない?依頼するには負荷高すぎるかな?

  2. のっかまはのっかまで問題な気もするが、ソロでできないことはないってレベルかね?
    墨はしょっちゅう「ねもい」という人に依頼してやるもんじゃねーだろうと思ってる。まぁ狩場にしてないあたり、たぶん負荷も相当だろうから、どっちにしろ依頼は躊躇うところだ。
    #エリザロフは収集品の関係から藍韮紅のほうがいいの
    #墨を積極的に狩る気はないだけだが

  3. えー、むしろ依頼してくださいー
    単に XP とか資金稼ぎに黙々と狩るのが苦手なだけで、支援という目的が出来るなら喜び勇んで行きますですよ。

コメントは受け付けていません。