これから何しようどうしよう

エリザヴェのコロ防具強作成/強化が急務なんだけど、トパーズ箱持ってヒキコモリしてる子がいるのでかなり道のりは長い。そもそも1個持ってない部位があったはずだ。
エリザロフがコロシアムをぐるぐる回りつつ金パプも集めてクリスタルが…えーと140Lvだと+5だから15個×5部位=75個のコイン750枚?
コイン750枚は多分下級箱5セットくらいか…金策とどっちがいいんだろう?

[エリザヴェ]
 とりあえずダークナイトで中コロを竹より先に…コードレスの存在を失念して死亡。
 だいたい竹まででMOB増殖しすぎ、倍くらいになってたぞ。
 おかげで倒しても倒してもシャドウアーティスト。回復がおっつきません。
 ソウルスティールも菫丸かなにかに止められるしorz

 とりあえずメインクラスに戻ってLv146(Gピアノ)までまったり進む方向。クエストの消化を見直さないとなぁ。

[エリザロフ]
 ひさしぶりに初コロ周回。タイムは3:30くらい。勿論ウルフがいきなりサイレンスしてきたり、キュウキが6匹とかいうアホみたいなことに対処すると時間が延びるが、まぁ許容範囲。
 ウォームアップ程度で回って終了