8/17 活動

[エリザロフ]
 カラミティ・カラミティ終了。ジェーンは苦労するが、後で同志エリザヴェに聞いたら「逃げうちできるだけどんだけましだと思ってるんだ」という趣旨のことを言われた。
 なるほど「当たらなければどうということはない」というのは至言だ。
 ビントー支援。途中2回ドジ踏むも3戦こなす。
 オパールを狂ったように練成する。延べ77個とか狂気の産物だ。
 提供していただいたものの価値も含めて収支計算したらほぼトントンだとのこと。
[エリザヴェ]
 ジェーンとなんかいか戦うが、正面切って戦うと全然時間の掛かり方がエリザロフと違う。
 あとはディバインセットの調達と強化。クリップ以外は+2に。
[A.チルノフ]
 ペア狩りでディノ行ってきた! 時間が遅かったからちょっとだけだったけどね!
#覚書:5周目