8/30 活動

[エリザヴェ]
 チルノフちゃんのLvUPが当面止まりそうなので代わりに「エリザヴェのLvを105にする会」が発足
#止める必然はないが、裏目的として「ウィンドラ姐をガンスリにする会」というのもある。
#ガンスリが増えるとPTの自由度が全然違う。ビントーにエリザヴェが行ける可能性が増えるし
#パンドラ・ジョニー・クラーケンなどでも戦いがグッと楽になるはず。
#まず101になって刺身盛り合わせが使えるようになりたいし、ディバイン上下衣と靴も
#可及的速やかに+2にして防御力をあげておきたいところ。
Lv105になるとビントー槌が使えて、GスイングⅡが3Lvになって、ビンディー・ストッキング・眼鏡が装備できるという寸法。ビントー槌より+1チェッカー槌のほうがいいんだろうけど、出物がないのよなぁ…自分で最大Opを11Lvつけるような度胸はありません。ビントー槌もそれなりに大変ですが、1個なら以前稼いだカードと結晶で交換できますし…。
とりあえず金策も兼ねてクッキーガーデンを一回り。結果としてネオアイスブラザーズでいいやということになりました。XPの実入りは湧きの問題でバーガーより多少悪いんですが、そんときはzkzkでもいけばいいかなぁとか。90壺ならソロれるかしらん。