8/23 活動

[A.チルノフ]
 zkzkがちょっと面倒になってきたらミッションをはじめた!
 またビントー引いたから捨てた! 何あの**スクロール!
 でもレベルは39まであがった!
[エリザロフ]
 (げんなり)
 天狗の書帳取りにいったり、山猿倒しにchをグルグル回ったり(競合が激しかった…)、チャーハンと稲荷の材料がないつーんで葡萄ドリ飲んで10分盆様ランド、20分スネークで稼いでギリギリの必要量を確保してみたり(同志亜理砂の腕だと、20分で稼いだ分で必要数である20個前後の食料が作れるようだ)…。
 まぁ同志チルノフは分別があるから「ビントーやれよ!」と言わないのが救いか。
 ほかにはやっとこ茸がいなくなったので盆様領主館や天空のクエをクリア。たいした稼ぎにはならんが。
[エリザヴェ]
 こちらも茸がいなくなったのでクッキーガーデンのクエストを1本消化。

8/23 活動” への1件のフィードバック

  1. 炒飯ならリクが山ほど(ってことも無いが、確か80ほど)在庫あるよー
    まあ、いないタイミングだったんだろうけど。

コメントは受け付けていません。