8/21 活動

[エリザヴェ]
 玄武:ソロでも時間がかかるだけ
 亡霊武者x50:泣けてきたがソロで3時間くらいかかった?
 ジョニーx5:課金POT150個近く使って突破。1回10分くらいなので消費リソースの割には時間がかかってない。
 あずきいっぱいx90+スプリガンマインx70:あずきいっぱいが懸念だったが当たればKBするのでさほどダメージを受けずに突破。5匹でも相手にできる。スプリガンマインは格下なんでよゆー
 フローズンクラウン+フローズンショートパンツ:イグトにパンツをたたきつけてXPをもらう。エリザロフがビントーミッションひいてはクリアしてたのがついに生きた…
 ということで過酷な討伐ミッションを一晩で駆け抜けてクリアしてきました。念願のLv100です。
 …つっても、たいして変わるわけじゃないですがね。
 明日はサファ日で明後日のメンテ明けから念願のキノコがいなくなる日。エリザヴェもそろそろクッキーガーデンでがっつり稼ぐ日々がきたようです。
 ついでに出物があったのでディバイングローブのみ+2へ交換。命中+17%がついてクッキーガーデンでも安心(かな?)。
 武器は本当は最大(できれば最大最小?)がついたチェッカー槌がいいんだろうが…ガマ倒して手に入れる交換券+生産で高耐久のものとかを使っていいのをあさるとどのくらいの値段で済むんだろう。
[A.チルノフ]
 レベルが上がったから槍をを強化したよ! 狼槍の在庫が1個になったからもっと用意してもらわないとね!
#これは余談だが試しに雪女狩ったらこれがすごい強い…同じ槍使いのりざ☆すたがなぜ弱いのか理解に苦しむくらい火力が違う。ユニ武器強しなんだな。