8/31 活動

[エリザロフ]
 パンドラ支援。それ以外は特にないなぁ。
 器が出てつい「ヒャーハー」とかモヒカン化した。
[エリザヴェ]
 スキリセして強打1系統に。攻撃のオーラと上級マスタリの分だけ打撃力が上がった。
 とりあえずLv125できちんと必殺スキルを取ってオーラ10にできるのは嬉しい未来である。
 でもいつになることやら。
 スフィ。ソロでは火力的にしんどいのでarq君に支援を願う。
 スフィ剣(両手剣)を拾うが、誰が使うんだ。売値も低いつーのに。
 ミッション8はシトリンなので捨て。費用対効果が悪い。ドリルerでもどうかと思うが。
#自分も他人もIn時間を長く取れないというのも理由の1つではある
[A.チルノフ]
 いっぱいレベル上がった! 具体的には4か5くらい!