8/27 活動

[エリザロフ]
 昼前に3Chほど使ってぐるぐると亡霊武者を倒したら本当に30分で済んだ。
 夜はせっせとビントー倒してミッションの回数を稼ぎつつ、同志arqの転職までの最後の1歩を手伝う。
 ギルメンの同志ゴウも引いたようなので結構な回数をこなさないといけないらしい。
 右手が拘束されるのが痛いんだが(片手だけ拘束すればビントーは倒せるとも言う)。
 Lvがあとちょっとで上がるので隼で適度に上げて阿修羅王シナリオをやる。1撃の重さの関係でかなり消耗するが、時間そのものは長くかからないというタイプか。
 あと、どうでもいいが思ったより小さい。非人類のIDボスでは屈指の小ささではなかろうか?